おはようございます☀


彩瀬くるみです💗🐰






さいきん

ぶろぐ更新が朝になりつつある。。。☀


みなさーんおっはよお!笑☺️



そして。。。
昨日の🌸定期公演🌸
ありがとうございました💘



きのうはなんと!


グレースバリ公演ということで🙌

2部🌸は
💗カラオケ🎤大会💗



でした~

いえーい✌✌✌




ホライズンは。。。



AKB48さんの
「会いたかった」を歌っちゃいました~


ひゅーーー🙂ꉂꉂ📣








改めて

会いたかったの歌詞みると。。。

さいこう💗🐰



好きならば好きだと言おう
誤魔化さず素直になろう


よき✌💓



あとね!

2番の

誰よりも大切だから
振られても後悔しない
誰よりも大切だから
この気持ち伝えたかった


やばいね!青春だね🙂💓





みなさんには
会いたかった

また会いたい

人はいますか~?🐰💗




わたしは

たくさんいる!

かぞく、おともだち、、、etc💓



そんでもって

ファンのみなさーーーんにも
会いたかった🤟🐰🤟



でーす✌💗







あなたが
わたし🐰💗に
会いたいって思ってくれますようにっ🙏💗





なんてねーーーー🙂🙂🙂




*いちねんめ* の
💗コメント返信💗


🎀わけじゅんさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
1年まえは自撮りとか全然してなかったのも
あって違う感じがするでしょお~?🙂
アイドルの顔とかうれしい💓
お祝いうれしいですっ🎀
これからもず~っとよろしくお願いします🙏💗



🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
デビュー前もか!😀うれしいねえ✌💓
アイドルとしてのくるみになってるかなあ?☺️
がんばって夢を叶えたいです🌟
💗ありがとう💗これからもずっーと
よろしくお願いします🙏💗
昨日も会いに来てくれてありがとお🤟💓



🎀せざっちさん🎀
コメントありがとう💗🐰
ありがとう~💓お祝いうれしいよお!
くるみ推し5ヶ月め!うれしいね💗🐰
これからも推し続けてくれるとうれしいっ💓
これからもずっとよろしくお願いします~🙏💗



🎀☆NAO☆さん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
わ~お祝いうれしいなっ🙌✨
垢抜けたかなあ~?うれしい💘
すぐに合宿があったので大変でしたけど
はやく入れたのでよかったですっ☺️💓



🎀みーまるさん🎀
コメントありがとう💗🐰
やっぱり最初の頃のは初々しいかんじ
かあ~笑😀いまよりもこどもっぽい感じ
するもんね笑ありがとう💘


🎀りるったさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
お祝いありがとうございますっ💓
そう言ってくれるのうれしいなあ~✨
これからもがんばりますっ🙌🙌🙌💘





コメントありがとうでした🤟💗

いちねんめ!
これからもがんばりますっ!!!






そして今日も🌸定期公演🌸

です!


今日はいつもどおりの

秋葉原P.A.R.M.Sでの
ライブですよ🙌💓




1部、2部

会いに来てくれたら

うれしいなあ❤❤❤




まってます💗🐰




それでは



ByeBye🙋♡







あいたかった!!!!




💗💗💗