こんばんは🌙

彩瀬くるみです💗🐰





今日も🌸定期公演🌸

ありがとうございましたっ💘



1部は

初💓の私物さいん会でしたっ_φ(・ω・`)💗



さいん会とってもたのしいから
またやりたいなあ~☺️🎀


しかもチェキもとれて
私物にさいんってすごくれあだよね~☆彡.。



さいきんサインちょーっと変えたのですが!


ぴょんぴょこって書きたいのに

ぴょこぴょんになってしまう。。。😂😂😂


逆になってたらごめんね!!!😭




1部2部とも
今日は候補生だったんだけども

やっぱり緊張しちゃう~😂😂😂




うしろの方だけど

がんばってあぴーるするね🙌🙌🙌



なのでみつけてください👀👌


わたしも

ぴんくさいりうむ💗みつけますっ🐰💗




ぷにっ



💗コメント返信💗


🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ほんと昨日は1部からのぷらむさん
ありがとうでしたっ💓😂こうやって
会いに来てくれるのすごくうれしいよ🤟
ありがとお💘
相合傘ちぇきはれあだし一緒に撮れて
よかったですん😊✨
明日の撮影会🙏少しでもきてほしー!


🎀みーまるさん🎀
コメントありがとうですっ💗🐰
💓ありがとうございますっ💓
いべんとたくさん続くのでがんばっちゃいまーす!
ぜひみーまるさんもお時間ある時は
あそびに来て欲しいなあ~☺️💘



🎀わけじゅんさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
らむねちゃん🐰に似てるっていうわれるのは
うれしい💘
グッズいいねえ~ぜひつけて欲しいー!☺️💓
今日きてくれてありがとお!くるみぶれーど
にさいん嬉しかったですん🐰🎀


🎀ひろろろんさん🎀
コメントありがとう💗🐰
確かにさいきんひろろろんさん
ほらちゃん🤟のときいなくてさみしいよう😂
あしたの撮影会!
ぜひいっぱいとってくださいねっ📷💘


🎀りるったさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
昨日は大雨でたいへんでした~☔️💦
でも今日は大丈夫でしたよう🤟💘
まいめろちゃん🐰もよきですが
なつまつりー衣装もぴんくとしろのミニ浴衣なのでお気に入りです😍


🎀せざっちさん🎀
コメントありがとう💗🐰
そう~大雨☔️💦でしたっ
でも雨だったので相合傘ちぇき会
になりました~☺️✨せざっちさんとも
相合傘でとってみたいねえ~🙌💓



きょうも

コメントありがとう🐰💗




あしたは

撮影会📷💘



フォトジョさんだよ~~~







なつまつりーのミニ浴衣👘や

まいめろちゃん🐰や

柚月ちゃん生誕祭🎂の
ねずみ🐭さんも


やる予定ですん✨





ぜひちょーーーっとの時間でも

来てくれたらうれしいです🙏💗




まってるよお~💓





それでは

ByeBye🙋♡