こんばんは🌙


彩瀬くるみです💗🐰







今日の渋谷CAMELOTさん🐶💘

ありがとうございました🤟✨



💗ぴんくさいりうむ💗みれて
うれしかったです💓

ありがとう~🙌🙌🙌


今日はりよんちゃんは撮影会だった為
りこぴんセンターでしたっ💚

りこぴんセンターお疲れ様でしたっ☺️💓


そして今日は
祝日の月曜日㊗️だったので

渋谷は人多かった~~~🐶


でもやっぱり渋谷はすきだっ🤟💓



ちなみに今日は~~~



たぴらなかったよん☺️
たぴるのはまた今度にする~🐰💗笑




💗コメント返信💗


🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
ほんとバレエしてるののちゃんは
ギャップあってよかったよねえ~💜
昨日はビラ配りもがんばりましたっ✌
そして今日もきゃめろっとさん🐶💘応援きてくれてうれしかったよー🤟💗ありがとう✨
わあーうれしい☺️💓生誕祭がんばるぞおーー!



🎀わけじゅんさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
直感当てちゃいましたか!笑
オレンジ🍊じゅーすおいしいですよねん💘
そっかあ!候補生は初だったのかあ!
それでもくるみコール聞こえたので大丈夫だよ✌💓応援いつもありがとうです💗旧衣装はレアなので来て欲しい🙏🙏🙏笑



🎀りるったさん🎀
いつもコメントありがとう💗🐰
はい!ののちゃん生誕祭🎂
たのしかったですっ!
でもわたしも普段はおちゃかみずです!
いっしょーーー☺️✨


今回も
コメントありがとうです🙏💓




明日は定期公演🌸1部と

秋葉原ぷらむさんでライブです!









あしたも!!!



💗ぴんくさいりうむ💗での

応援よろしくお願いします🙏💓









それでは




ByeBye🙋♡