こんばんは🌙

彩瀬くるみです💗🐰







そろそろツインテール⌒(。・.・。)⌒の
写真が底をつきそうだっ笑😂


はやく衣装で
写メ撮りたいなあ~😭
ライブしたいなあ~😂



って思う今日この頃!🙄

そして私以外の
ホライズン🤟のみんな
の体調が心配です😭😭😭


大丈夫かなあ?😂
はやくみんなの体調
よくなりますように🙏💓


わたしは良くなっていってるので
安心してくださいっ☺️✨


金曜日の玲音ちゃん💚
生誕祭🎂で復帰します💗


おなじホライズン🤟として
盛り上げがんばっちゃうよお~😆💓



そして
前回のぶろぐで
募集した質問に今日は答えちゃいます💗



まずは~~

🐰群馬の温泉で好きな温泉
おすすめな温泉は?

温泉の近くに住んでなかったから
あまり温泉いったことなくて😂
だから前に言った伊香保温泉がおすすめです笑🙈


🐰くるみ(胡桃)は好きですか?

好きですっ💘そのままで食べるのも
好きだしくるみパンとかすきっ😍
無意識にくるみって文字には反応しちゃーう💓


🐰口上欲しい?

欲しいかも~っ💓
ぴょんぴょこ跳ねるぴんくるみん💗
けっこう好きかも🐰💘


🐰ABC(Acid black cherryさん)で
好きな曲教えて!

私が1番好きな曲は Re:birth です😈
落ち込んだ時に聴くと元気が出ます笑
ああーやっぱ頑張ろうって思える笑😌

あとはアルバムごとに好きな曲がある感じ!
それはまたあとで笑🤟

ちなみにJanne Da Arcさんで
1番好きなのは
ダイヤモンドヴァージンと
HEAVENです💘.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


🐰誕生日とクリスマスケーキが
一緒にされることってある?🎂🎄

いつもは24日に、ケーキをたべて
25日は外食って感じでした💗

でも2日連続ケーキ食べたこともありますよ!
🎂


🐰ヘドバンは得意ですか?

得意じゃないです😝
ヘドバンとかしないのでっ💓笑
でも綺麗に出来たらかっこいい~✨って思う!
仮面女子さんのヘドバンかっこいい😍😍😍



🐰どんな人がタイプ?

一緒にいて楽しい人がいいな!
そして何か同じ共通点とかあって
カフェとかピューロランドに
一緒に行ってくれる人が理想🎀
あとね、料理🍳できる人!
あとあとお片付け手伝ってくれる人!笑
かなあ💓
料理もお片付けもちょっと苦手だから
一緒にやってくれる人がいい!笑

見た目はよくわからないから
男装したりよんちゃんで💙笑




🐰まいめろちゃんを好きになった
きっかけはありますか?

うーん気がつけば好きだったから
よくわからない笑🐰💗
多分ぴんくとうさぎが好きだからかな?


🐰まいめろちゃんと1日すごせるなら?

とりあえず一緒に記念写真撮ってー📷✨笑
ギューってハグしたい!💓
そして一緒にカフェに行きたい!☕🍓


🐰セレクトチェキで一緒に撮りたい人は
いますか?

スリジエ🌸だったらあこちゃんかなあ!
候補生なら らむちー!
らむちー推しメンなので笑
でもほんとに一緒に撮りたい人は
アリスプロジェクトに
いる😂😂😂


🐰これから頑張りたいこと!
まずはぴんくさいりうむ💗振ってくれる
人を増やすこと!
あと月間ランキングにはいること!
そしてスリジエ🌸正規メンバーに
なること!

個人的にはダイエット🐷もね


🐰オーディションを受けるきっかけ

うーん実はこれといって
なかったりする!
何か人と違うことやってみたいって
思ったのと
その時アイドルのアニメにハマってたから
その影響かなあ?😌💭


🐰アリスプロジェクトで
各ユニット推すとしたら?

この質問なのですが
ユニットを選ぶのか人を選ぶのか
わからなかったのでユニットで選びます!

アーマーガールズさんです!!!
アマガさんのココロイドと
アナタトナLOVERが大好きすぎます😍😍😍

好きすぎてiTunesで
買いました🎧🎶






といっぱい

質問答えましたあー!!!💓💓💓


質問答えるの楽しい☺️☺️☺️




明日までライブおやすみ!!!


やっと明日までです😂

そして明日は

スリジエ、スリジエ候補生
大きなステージに立つので
応援よろしくお願いします🙏🙏🙏




ワンマンライブ!!!



土曜日のライブ💙







それでは

ByeBye🙋♡