こんばんは🌙


彩瀬くるみです💗🐰






今日の無料の部は
浴衣チェキ会でしたっ📷✨


ゆかたゆかた~っ💗😊




くるみっぽい

ピンクの浴衣にしたよーーーっ!💗


でも実は帯🎀はちょっと紫っぽいんだよー💜


後ろ姿撮ればよかった~😂

チェキ会後すぐに
渋谷GAMEさんでライブだったのであまり
写真とれなかったのがちょっと残念😂









全身はこんな感じです💓

くるみを見つけてねっ😆✌







ちなみに 
オーシャン⚓の綾那ちゃん🎀に
着付けを手伝ってもらいました😂💓
ありがとう~😍





そして皆さん福袋は
ゲットしましたか~?😏✨


ちなみに

私の短冊🎋のお願いごとは
こんな感じでしたっ!!!





💗






叶いますよーうに🌟🙏笑


お願いごと…
くるみっぽいでしょ???😊笑



今日日曜日は
1部  増田奈々ちゃん🎂生誕祭💙
浴衣チェキ会📷✨

渋谷GAMEさんでの外部ライブと

たくさん応援
ありがとうございました🙏💗


結構ドタバタでしたが
やっぱりライブって楽しい~😆😆😆

浴衣チェキ会もまたやりたいなっ🎵




💗コメント返信💗


🎀せざっちさん🎀
いつもコメントありがとう💗😉
えー!お願いごと何もしてないの~?😭
ブログのタイトルはいつもひらがなにしてます!
なんとなくだけども🙄💓
てか最近せざっちさんに会えてない気がする!😂


🎀ワケじゅんさん🎀
いつもコメントありがとう💗😊
今日もチェキ📷ありがとうね~✨
また頼んでくれたみたいで😉
うれしいよ~✨
今日はみつあみでピンク浴衣でしたっ👘💓
今度は一緒に撮れるといいなあ📷💓


🎀☆NAO☆さん🎀
またまたコメントありがとう💗😆
今回はねー浴衣でみつあみだったよ!🎀
アップではなかった~😂
けどつぎはアップな髪型チャレンジしてみたい✨


🎀りるったさん🎀
またコメントありがとう💗😆
私のお願いごと叶いますようにって
言ってくれるの嬉しいなあ~😂💓
寝顔🙄🙄🙄寝顔みたいんですか?😝
それは恥ずかしーいっ!笑


🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗😊
今週は毎日ライブでしたねー!✨
ちゃんと休めてるよ~😉✌
しゃるさんの予想当たったね💓
ピンクの浴衣✨やっぱりピンク💗が好きだからねっ!今日もライブで応援してくれてうれしかったよ~😊ありがとっ😍



いつもコメントありがとう🙏🙏🙏💗






明日のライブは

インストアイベント💓

アリオ川口さんです😍 

会場: アリオ川口 1階 センターコート
住所:埼玉県 川口市並木元町1−79

http://www.ario-kawaguchi.jp/web/about/access.html

①17:30~ ②19:15~

出演:スリジエ、スリジエ候補生 🌸




ライブ&特典会です💗



そしてゆりなん🍊お休み

柚月ちゃん撮影会のため

またまた


3人ツリー🌲ですっ!





  


珍しい3人ツリー🌲

会いに来てね~っ😉✌




明日も

頑張るぞっ😊😊😊💗




それではByeBye🙋♡