こんばんは🌙


彩瀬くるみです💗🐰
 




今日の髪型はストレートでしたっ✨



青山RizMさんのライブ~💗

ありがとうございましたっ😍💓


今日のライブの名前が
パンダフェスティバル~🐼
ということで



宇宙人👽ぱんだ🐼





なおちゃんが食べてたパンダクッキー🐼


ホライズンのみんなが食べてたよ~

意識高いホライズン❇






ツリーは🌲トップバッター
だからドキドキだったよ!!!💓






応援ありがとうございました😆✨✨✨




今週も
ゆりなん🍊が土曜日まで
学業のためお休みで4人ツリー🌲です😭💓



さみしいけど
4人ツリーでもがんばるぞいっ💪('ω'💪)




そして
声ガラガラなの良くなりましたよ!

心配してくれてありがとうでした😂

ほんとよかった(´;ω;`)


ガラガラすぎて
自分でも嫌だった笑😭😭😭


でもハスキーボイスも
よかったりするのかな?




💗コメント返信💗

🎀クロノスさん🎀
コメントありがとうございますっ😊✨
ほんとみんながツリー🌲じゃなくなるとは
思ってませんでした😲笑
今日になったら喉だいぶ良くなりました✨
はい😭ホライズンになっても
頑張ります💓ありがとう!


🎀あきちゃんさん🎀
コメントありがとう💗😆
ほんと組閣にはビックリでしたよね😂
ホライズンの衣装どんな感じになるのか
私もちょっと楽しみです💓
ありがとう~🙏💗ホライズンでもくるみのこと
応援よろしくお願いします💓


🎀ひろろろんさん🎀
コメントありがとう😊💗
私もまさかホライズンになるとは
全然思ってなかったです!びっくり😂💓
でも上を目指して頑張ります😍💗
ほんとそう言ってくれてほんと嬉しいよ~😂
これからもよろしくです🙏



🎀ワケじゅんさん🎀 
いつもコメントありがとう😆💗
ほんと~笑?それならよかったかも💓
ガラガラ声で引いてしまわないか心配だったよ😂
ホライズンバージョンも作らないとだ✨
応援してくれるのすごく嬉しいよっ😆💓
これからもよろしくです🙏💗



🎀しゃるさん🎀
いつもコメントありがとう💗😚
ほんとみんなバラバラになっちゃうのは
びっくり😂新生ホライズン頑張りますっ😉✨
そう言ってくれて本当に嬉しいです😂💗
こちらこそこれからもよろしくです🙏💓
推してくれるのうれしい😭💓
次の昇格ではしゃるさんと一緒に喜びたい✨
プラムさんほんと近かったよね!
照れてたのかあ~😳



🎀せざっちさん🎀
いつもコメントありがとう💗😆
ほんとツリー総入れ替えにはびっくりですよね😂
でもさなっぴの昇格はおめでたい🎊🎉
残りのツリー🌲での時間大切にします💓
嬉しいなあ~😊💗新生ホライズンになっても
くるみをよろしくお願いします🙏💓




コメントありがとう😭💓


みんな
ホライズンになっても
応援してくるっていってくれて

本当に嬉しいです🙏🙏🙏💓


ありがとう💗

ホライズンになっても
がんばります💪('ω'💪)




そして今ツリー🌲でいれる
時間大切にしたい✨


今日からリーダーの
柚月ちゃんの生誕祭盛り上げグッズが
販売されました✨

柚月ちゃんの生誕祭🎂

今のツリー🌲5人で出来るんです😆💓
うれしい~💗
ぜひ生誕祭のご協力よろしくお願いします🙏

秋葉原 パセラさん1階の受付で
販売中です!





ツリー🌲みんなで
おおきなケーキ🍰食べたいっ😍💓笑
(くいしんぼうかっ)



明日のライブは
定期公演🌸1部&2部💗


1部は
オーシャン⚓の
室﨑妃葵ちゃんの生誕祭🎂です!



黄色サイリウムと
ひまわり🌻グッズを身につけて

一緒にお祝いしましょーう😍😍😍



個人的には

とっとこハム太郎の歌
が楽しみだなあ~🎵笑




あしたもライブで
盛り上がりましょーねっ😊💓




それでは



ByeBye🙋♡