こんばんは🌙

彩瀬くるみです🐰💗








今日は沙奈ちゃんがお休み😭
ということで

4人でのツリー🌲
でしたっ😂😂😂








この4人は
めっちゃ珍しいと思う😂✨


そして

センターはりよんちゃん💙





いつもと違う新鮮なツリー🌲
でしたっ😆

1部2部とも
応援ありがとうございました🙏💓


ピンクのサイリウム
くるみコールの

応援嬉しかった!!!😍


そして
今日の物販は
相合傘チェキ会☂️でした~っっ!💓




相合傘はドキドキ😍だったなっ💗



またやりたいな~っ😚💓





相合傘はロマンチックだよねーーっ!




傘はやっぱり

ピンク色💗がいいなっ😁✌💓笑




💗コメント返信💗


🎀せざっちさん🎀
いつもコメントありがとう😊💗
昨日はビラ配りがんばったよー😍
そうなんです💡今日は沙奈ちゃんがいない4人ツリー🌲でした😂珍しい4人だったよ~😊
相合傘☂️のチェキ一緒に撮りたかったよ~😭💓


🎀ワケじゅんさん🎀
いつもコメントありがとう😆💗
今度は上野でパンダさん🐼に
你好してこようかなっ😁
そして、今日はチェキありがとーう💓
相合傘☂️たのしかった😊✨
またライブ遊びにきてねっ😆
ミメのときガチ恋口上期待してる💓


🎀あきちゃんさん🎀
またコメントありがとうねーっ💗
アキスタ撮影会どうでしたかー?✨
今度撮影会あったらぜひ撮りにきてね😭💓
ほんとー?明日も渋谷Gladさんで
ライブあるのでぜひ遊びにきてくれると
嬉しいなっ😘💓


🎀りるったさん🎀
コメントありがとうっ💗😊
今度は上野動物園🐼いってみたいですっ💓
モノレールあるんですか!知らなかった😲
今度乗ってみようかな!
相合傘一緒に撮りたかったなあ~😂
またチャンスある時きてねっ😍



いつもコメントありがとう😁❤

とっても嬉しいよー😊✨



そして明日も
ライブ🎤ありますっ😘

場所は
渋谷Gladさんです!!!







明日は、さなっぴもいるので

5人ツリー🌲だよーっ💗💗💗



チケットはこちらからっ💓


時間⏰

12:59~13:06 スリジエ候補生:ツリー🌲

終演後物販(13:45~14:40)※ホール内



となっておりますっ😍



ぜひ明日💙土曜日も

ライブ🎤

遊びにきてくれると嬉しいな😚💗

まってるよ~😆




それでは



ByeBye🙋♡