こんばんは🌛

彩瀬くるみですっ💗💗💗




いよいよ✨✨✨

明日は
なつまつりーです💓

夏祭り🎆👘

明日なんですっ💗


わードキドキっ😍


夏祭り来てくれるかなっ?💓


この日為に
ツリー🌲みんなで頑張って来ましたっ✨


どんな浴衣にしようかな~っ?

どんなお祭りの会場にしようかな~っ?

などなど


みんなで話し合って
ここまで来ましたっ💗



明日は最高❤に

楽しい😊お祭りに絶対したいっ✨






みんなと一緒に盛り上がりたいっ😉

そんな気持ちでいっぱいです!!!





くるみちゃん🐰(16)から
お誘いあったように、、、 





明日は絶対にっ💗
なつまつりー来て欲しいのですっ👍💕


くるみちゃん🐰(16)も一緒に行けるの楽しみにしてるみたいですよっ😘💓 笑


約束されたアナタ!!!は

絶対になつまつりー行かなきゃですよんっ😍


私も浴衣姿👘🎆で
ライブ頑張りますっ✨



夏祭り🏮🍧🎇らしい演出もたくさんっ💓

ゲームコーナーもあって
罰ゲーム😱⚡
もあるみたいっ😢


でもその罰ゲームはっ

私たちにとっては恥ずかしいかもだけど

みなさんにとってはドキドキしちゃうかも!?
な罰ゲームなので
お楽しみにっ✨✨✨



あー明日みんなと一緒に盛り上がりたいっ💓 







みんな来てくれるかな?😭💓


じつはちょっぴり不安な気持ち💦もあるけど

それよりも楽しみ😁な気持ちと
がんばる🔥気持ちのがつよい💗


ピンクのサイリウム💗と
くるみコール🐰

してくれるとうれしいなっ😆✨











明日🌼5月16日(水)
最高のツリーワンマンライブ
夏祭り🍉🌴🎆💕👭


開催しますっ😍


会場は🌼秋葉原のP.A.R.M.S🌼




開場17:30🌸開演17:45

チケットは1500円っ
フード&ドリンク付き✨

入場者特典💗
ツリー未公開映像
手作りおみくじ💗(手書きメッセージ付き💕)


もちろん途中参加もおっけー!👌

なつまつりー
お楽しみにっ!




一緒にわっしょい(ノ*゚ω゚)ノワショーィワショーイ

しようねっ💗💗💗


それでは

ByeBye🙋♡



読んでくれて( *°ω°* )/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*💗