こんばんは🌛

彩瀬くるみですっ🐰💗



今日はチークが、ぽっ💓😳


今日は定期公演🌸
1部は8階のグレースバリ公演✨
2部は秋葉原P.A.R.M.Sでの公演✨
でしたっ💗


1部のフラワーのワンマンライブどんな感じ
だったのかなー?😆

観たかった!もちろん昨日の
ホライズンのも観たかったよ~😂 



ついにツリーの
なつまつりーまで1週間🐰💗

わードキドキっ💓

一緒に夏祭り
いこうねー!!!!

集合は秋葉原のP.A.R.M.Sだよ!!!







なつまつりー!
ピンク💗の
サイリウムで応援してほしいなっ😍
お願いします🙏🙏🙏



そして💓

昨日言っていた!
💗お知らせっ💗


明日のFMやまとさん

スリジエ🌸ラジオ📻




スリスタ後の候補生の番組✨

スリジエROOKIE STYLEに

彩瀬くるみ💗が出演します!


初めてのラジオドッキドキでしたっ💓

ラジオ自体
23:00~24:00と遅い時間だけど
聴いてくれたらうれしいなっ!

ちなみに候補生の番組は最後の方
なので寝落ちには注意笑😴😴😴


ラジオの詳細はこちら


わー!

自分の声聴くの緊張するなあ~っ😂

ドキドキだっ💓


ツイッターでは
リアルタイムで更新していくので
ツイッターも要チェック笑💗




それでは


ByeBye🙋♡