こんばんは🌛


彩瀬くるみですっ😎👍







今日は
スリジエ🌸初の映画
「いま、出ました!」のプレミアム上映会でしたっ✨

今日は平日で14時からでしたがたくさんの人が
集まってくれてびっくり👏
ありがとうございました✨



いま、出ましたの映画
すごく面白かったです!😆

けっこうハチャメチャな感じが
とってもよかったです笑

つぶやきシローさんと温水洋一さんも
✨出演✨していたのがビックリです💕

2人ともこの映画には欠かせない役でも
あったのですごくハマってましたっ😎👍


そして主演のあこちゃんが
台本を持ち込まないで現場に来ていたという
話を聞いてびっくり!
全部覚えてるなんてすごいっ✨

ちなみに💡
私はこの映画の時に
まだドリームプロジェクトに入っていなかった
時でした!
なので参加出来ていないのが残念でしたが、、、
それでも映画すごく楽しかったです😙🙌

次は参加してみたいっ😆✨
お芝居やってみたいなぁ…🤔💭

あとあと今日映画観て言えることはこの時より
今の方がみんな可愛くなってる💗ということです笑

やっぱりスリジエとしてデビューしてからみんな
断然可愛くなっていてびっくり~💓



私ももっと頑張らないとっ✨


そして!!!

明日のライブ🎤は
秋葉原PLUM LIVE STAGEさんで
外部ライブ💗

ツリーは17:45~ですっ✨




その後は秋葉原のP.A.R.M.Sで
定期公演🌸2部となりますっ😆✨

平日タイムテーブルとなるので
20時開場 20:15開演となります!!!



ぜひ会いに来てくれると
うれしいなっ💗


まってます😙🙌


明日はライブで
盛り上がろうっ💗




ワンマンの動画ですが、、、
編集の都合で
柚月ちゃんのアカウントから
私の動画アップとなりますっ😂



動画あがるの待っててください🙏💗

そして解禁情報もあるのでお楽しみにねっ💓 



それではByeBye🙋♡