こんばんはっ🌛

彩瀬くるみです💗🙌


今日の定期公演1部、無料の部
ありがとうございました👏

今日は1部の
ツリーでトレハンやったり

無料の部のシャンツリで
初披露曲やったりと

今日は汗だくな
ライブでしたよん😍

初披露は
恋は不思議さ!でしたっ!

振り付けが楽しい感じになってるので
要チェック✨

応援ありがとうございました🙏💕

今日もまた
2つしばり~っっ!👧

しずかちゃんヘアー笑

だったよ😍


なんと今日で
GWラストですよっ😂


ゴールデンウィークあっという間
だったなあ🙄


毎日ライブ💓できて
とっても楽しかったっ✌💓

みなさんにも
ライブ楽しんで貰えていたらいいなっ~😆✨





来週からは🌸定期公演
平日公演となりますっ💓


ぜひお仕事終わりや
学校終わりなどに

遊びにきてくれると嬉しいですっ😎👍













そして明日は💡

スリジエ🌸映画
いま、出ました!の記者発表&上映会ですっ💓


と き:5月7(月)13:45~開場 14:00~開始 


ところ:仮面女子カフェ(東京都千代田区外神田1-1-10 7F)

内 容:映画プレミアム上映、福山監督×つぶやきシローさん×温水洋一さん×スリジエの舞台挨拶、フォトセッション、囲みインタビュー

登壇者:福山功起(監督)、つぶやきシロー、温水洋一、山本あこ、青葉桃花、中丸葵、他スリジエメンバー、松木威人
※登壇メンバーは劇中衣装で登場!!!



入場無料ですのでぜひ
観にきてくださいっ😆

私も観るのとっても楽しみ~っ😍

この時まだドリームに入ってなかった
時だから内容とか詳しくないので

皆さんと同じ気持ちで観ますっ💓

たのしみだっ😍



そしてもうすぐ16日(水)

ツリーのワンマンライブ💖

テーマは夏祭り
季節外れの夏が来るっ!!!

みなさん予定空けてますかー?笑😛

絶対にこの日は
ツリーワンマンの為に空けとおかなきゃ
だめーっ🙅



そして~っ

ワンマンに向けてがんばるぞっ💪('ω'💪)


ツリーふぁいとっ🔥🔥🔥


それでは

ByeBye🙋♡



PS
今日動画あがるかもでーす🙌💗


ツイッターチェックしててね😘