こんばんは🌛

彩瀬くるみです💗😍





もう夜になっちゃった🌛🌃


今日はめっちゃ💓ドキドキな
ことがありました~っ😍

緊張したー😂


それはなんだと思う~?

正解は後日、、、笑


もったいぶる~😛笑





そして
 
昨日の夜に公開された!!!


沙奈ちゃんの動画観ました~っ?❤








幼なじみの沙奈ちゃんが
あなたを誘っちゃってますよっ💓

これはお祭り🎆🍧👘🏮

行くしかないでしょーう😍💗


そして
新たな情報解禁✨

なんと💡
メンバー全員
浴衣の衣装👘🎆
着ちゃいますよ~💗😍

どんな浴衣なのか、、、
お楽しみにっ🙄💓


浴衣姿でチェキ📷ももちろん
撮れちゃいますよん😍💗


めっちゃレアですよ~っ🤗💓

そして
明日から握手会に来てくれた方✨
チェキを撮ってくれた方✨
に、このチラシを配っちゃいます💗😍





ぜひ貰いに来てね❤🤗






明日はライブだよっ✨
定期公演🌸1部と2部💗あります💓


ぜひ会いに来てね~😛✌💓


1部はフラワー🌼の花咲ヒアラちゃんの
生誕祭🎂✨
たのしみだなー😍😍😍

どんな感じになるのかなー?


あ💡
今日木曜日は
スリジエのラジオの日だーっ😍

絶対に聴かないと💓


寝落ちしないように
気をつけなきゃ😴
(とかいっていつもちゃんと起きてる)




それでは

ByeBye🙋♡