こんばんは🌙

スリジエ候補生ツリー 
の彩瀬くるみです💗🐰



今日は…!

この間ツリーに加入したばかりの✨
林りよんちゃん💙の
誕生日🎂💗

おめでとう~🎉



これからも同じツリーとして
一緒に頑張っていきたいなっ💓😆


ちなみに韓国語だと
誕生日おめでとうはセンイルチュッカヘ
だよ~✨
センイルが誕生日!


実は…ここだけの話💡
少しだけハングルわかる✌

K-POP意外にも聴くし
昔どハマりしてたからね笑😆

韓国の音楽番組もよく観てたりしたから 
自然とハングルも読めるようになったりした!
難しい発音のは読めないけど笑


...というわたしの意外な
 話は置いといて😲笑 


今日は
渋谷club asiaさんでの
外部ライブでした~😆💗


初めての場所だったのでドキドキ💓
だったのと!
りよんちゃん加入からの
初の外部ライブだったのでもっと
ドキドキでした~😍

応援に来てくれた方ありがとうございました💓

りよんちゃんのブルーのサイリウム💙
とお祝いにびっくり✨

一緒にお祝いできて
嬉しかったな~😍💓



そして💡
明日は~定期公演🌸1部&2部
あります😍


明日はツリーで
出演するよ~🤗💓
ぜひ遊びにきて欲しいなっ✨


まってます!
会いに来てね😍






ByeBye🙋♡