改めて感謝致します | ちょっとメタボなおじさんの気ままな脱力日記

ちょっとメタボなおじさんの気ままな脱力日記

日常の様々な出来事を思いのままに語ろうと思います。どうぞお付き合い下さい。

もう一年が終わってしまいます。

 

今年もたくさんの方々に支えられて

 

何とか最後までやってくることができました。

 

関わっていただいた全ての皆様に

 

心より感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

 

振り返ればやはりコロナの影響が圧倒的に大きいですね。

 

様々な事に対するやり方や考え方が大きく変化しました。

 

その変化に合わせてゆくことの大変さも改めて認識しました。

 

 

来年も大きな変化が沢山訪れるでしょう。

 

それに合わせて我々も変化して行かなければなりません。

 

変化は大変な労力に加え強靭な精神力も必要です。

 

関わる人全員のために皆で手を携えながら、

 

変化に追いつき追い越せのハングリー精神で

 

明るく元気にチャレンジを続けたいと思います。

 

 

年始も寒い日が続くと思いますが、

 

どうか風邪等ひかぬ様、お身体には十分ご注意下さい。

 

皆様方のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

どうぞ良いお年をお迎え下さい。