引退式 | ちょっとメタボなおじさんの気ままな脱力日記

ちょっとメタボなおじさんの気ままな脱力日記

日常の様々な出来事を思いのままに語ろうと思います。どうぞお付き合い下さい。

元日本スーパーバンタム級王者

 

久我勇作選手の引退式を見てきました。

 

古橋選手との引退スパーリング、2R目打ち合ってましたね(笑)

 

リング上でも堂々としたお子様が可愛い!将来有望ですね。

 

 

 

さて、

 

彼と出会ってからこの日まであっという間でした。

 

様々な思い出が走馬灯の如く脳裏を駆け巡ります。

 

その数々の思い出以上に彼に対する感謝の気持ちがあります。

 

 

聖地・後楽園ホールで生のボクシングを見る楽しみ。

 

勝利に辿り着いた者だけが得られる喜びのお裾分け。

 

その他ボクシングという「スポーツ」に関わる様々なことを

 

感動と涙を交え数年間に渡り身をもって教えてくれたこと。

 

おかげで純粋にボクシングを楽しめる今の自分になりました。

 

心から感謝いたします。本当にありがとうございました。

 

引退で縁が切れるわけではありません。と勝手に思ってます。

 

ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

ちなみに、

 

帰りは会場のある5階から1階まで階段で降りるのが

 

まだ数回しか後楽園ホールに通ったことのない私の流儀。

 

こういうところで気分を高揚。安上がりなおじさんです。