モニプラ報告:野菜をMotto!!レンジカップスープ4種×1個【株式会社モンマルシェ】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜

 

今回は、

 

株式会社モンマルシェさんの

 

野菜をMotto!!レンジカップスープ4種×1個

 

をモニターさせていただきました。

ひらめき電球サンプル内容

野菜をMotto!!レンジカップスープ4種×1個

 

ひらめき電球ポイント

・国産野菜のみを使用したレンジカップスープ。

 

ひらめき電球私の感想

・野菜たっぷり楽しめます。

 

ひらめき電球レポート

クローバーパッケージ

↓今回は4種類です。

 

野菜のようにカラフルなパッケージです。

 

↓どれもおいしそうです。

↓こちらが一押しの、

 

新商品。


●「バターナッツかぼちゃ」の具入りスープ ★NEW★

長野県を中心とした国産バターナッツかぼちゃの

 

ほんのりとした甘みが際立つなめらかでコクのある具入りポタージュ!

 

↓他では見たことがないです。

 

国産野菜限定です。

 

しかも、

 

バターナッツかぼちゃ。

 

今ちょっと流行っていますよね。

 

気になります。。

↓野菜をMOttoのロゴが、

 

カラフルでかわいいですね。

 

↓無添加。

 

合成着色料・保存料・化学調味料を一切使用していないので、安心・安全。

 

野菜そのものの味が楽しめそうです。

 

↓裏です。

 

↓電子レンジでチンして完了。

↓表示もしっかりしていますね。


●「あかでみトマト」で仕上げた7種野菜のミネストローネ

リコピン豊富なあかでみトマトなど7種の野菜と

 

北海道産の豆を使い、チーズでコクを出しました。

 

↓国産の中の、

 

静岡限定!

 

 


●「奥入瀬ごぼう」をふんだんに使ったごろごろ野菜のスープ

食物繊維豊富なごぼうと玉ねぎやきのこ類を使用。

 

ごぼうの風味と食感を活かしたあっさり和風味。

↓奥入瀬ごぼう、

 

おいしそうです~~

↓ロゴは共通。

 

探してみてくださいね。

 

 


●「さやかじゃがいも」と4種野菜のポトフ風スープ

ほのかな甘みのさやかじゃがいもと

 

栄養豊富なブロッコリーや赤ピーマンなど5種の野菜を使用。

 

↓こだわりやさいの、

 

さやかじゃがいも使用です。

 

クローバー見た目

スープは、

 

レトルトパウチの物が多いですが、

 

レトルトだと、

 

具って、ほとんどつぶれてしまっていますよね。

 

ところが、

 

こちらは、

 

カップスープになっているので、

 

具がそのまま、ごろごろ入っているのです。

 

しかも、

 

野菜でMottoのは、

 

日本一具が多いとか!!
 

 

↓カップの周りには、紙が巻いてあるので、

 

レンジで温めたあとも

 

熱くて持てない、ということがなく、

 

地味に便利だと思います。

クローバーお料理

↓ふたを半分ほど開けて

↓レンジでチン、

 

あっという間に完成です。

 

クローバーお味


 

↓具がごろごろ、たっぷりです。

 

バナーナッツかぼちゃは、

 

名前の由来通り、ナッツのような風味とねっとりした果肉でコクがあります。
 

↓とても滑らかなポタージュ。

 

子どもと奪い合うようにして完食です。

 

クローバーそのほか

↓ついつい美味しいものを探して、

 

パンフも・・・

↓ギフトサービスも充実していますよ。

↓野菜をMottoシリーズは他にもいろいろあります。

↓しっかりとした監修

↓今回の4種類以外に

 

王道のつぶつぶコーンのポタージュもあります。

↓つぶつぶコーンのポタージュを合わせた、

 

5種類が入ったギフトセットもあります。

 

↓いろいろなバージョンのギフトセットがあるので、

 

きっと合ったものが見つかるはず。

↓おまけ、

 

ホワイトアスパラのピクルス、

 

美味しそうじゃないですか~~~

クローバーまとめ

お野菜が食べたいな、

 

というお昼ご飯などに、

 

さっと食べられるので、

 

本当におすすめです。


食べたいときにレンジで温めてそのまま食べられ、

 

しかも、

 

後片付けも簡単!

 

国産のこだわり野菜がたっぷりとれて体もあったまりますよ~~

このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!

 

ニコニコ関連サイト

おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中レンジカップスープ

ニコニコモニプラさんのイベント紹介します。

ル・ノーブル◆オリジナルブランド「プリモビアンコ」の真っ白なマグ&トレイモニター

【titivate】カシミヤタッチクルーネックニットトップス

指先までふっくら裏起毛でポカポカ!あったか5本指ソックスのモニターさんを大募集!

【10名様モニター募集!】「黒生姜」でポカポカ温活!

カラダにホッと。有機JAS認定オーガニックハーブティ≪ティザーヌサッシュ≫6名様

サクラベリー ボディクリーム&ハンドクリームセットを20名様にプレゼント♪

【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント

【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!

【最高級砂糖】 エクーアのココナッツシュガーを味わってみませんか?

【オーマイ】ホットケーキミックス★バレンタインレシピモニター30名様募集

チョコレートバイヤーみりオススメ! テオ ブロム シークレット エクケール・5名 ←参加中

【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

【現品20名様】【通販サイトOPEN記念】≪減塩おつまみ3種≫プレゼント♪

おもちのようにあったか&やわらか★新商品「もちっくす」のモニター10名募集!!

≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中

30~50代の女性で膝に痛みがある方でのアンケート募集!

【モニター募集】D-Bike TRY!で三輪車にトライ!

【現品20名様】老舗・お茶屋の逸品!静岡本場深蒸し茶『茜富士』~味わい体験~

【10名様】北海道特A米を食べ比べ♪ あなたのお気に入りのお米はどれですか?

<長崎県>「長崎カステラ紀行 蜂蜜風味 0.65号」モニター10名様募集!

<岩手県>「小袖屋のバルPECCO詰合 9袋入」モニター10名様募集!

【アクリブランド】さっくりローマ風?もっちりナポリ風?あなたはどっち★ピザ対決★

この1本でかんたん料理!「かき醤油 100ml」×2袋 30名様モニター募集!

【新発売】手軽に酵母!レモン&ジンジャーキャンディを10名様に 酵母ドリンク付♪

【アンデルセン】冬の食卓セット 3名様モニター募集!

【昆布漬辛子めんたいのかば田】ふぐの粕漬2枚を10名様!

【超簡単!】アンケートに答えてQUOカードが当たる!第7弾(自律神経用サプリ)

 

もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられカフェキャラメル】15名様募集!

うるおい・すこやか素肌【アロエモイストクリーム】モニター様5名募集!

【titivate】ロングカーディガン

【3名様!現品プレゼント】大人の肌見せ♪「Vネックカットソートップスモニター」

デザート・ドリンクオリジナルレシピ大募集!Part3~『オリゴのおかげ』 ~

【10名様募集】カルボナーラソース3食★オリジナルレシピ★

【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!

【新発売】仙台のいちご焼きショコラ12個入20名様