モニプラ報告:真水素フェイスマスク【株式会社Kyo Tomo】 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

報告音譜

 

今回は、

 

株式会社Kyo Tomoさんの

 

真水素フェイスマスク

 

をモニターさせていただきました。

ひらめき電球サンプル内容

真水素フェイスマスク

ひらめき電球ポイント

・水素のチカラで角質層の更に奥にある真皮層を徹底ケア!

 

ひらめき電球私の感想

・水素パワー、くせになります。

 

ひらめき電球レポート

クローバーパッケージ

↓目立つ紅色のパッケージです。

↓目立つのは、

 

水をかけるだけで、

 

簡単水素パック!

 

お肌のケア=角質層のケアと思われがちですが、

 

実はそれだけじゃ老化は抑えられません!!!!
 

真皮層にある繊維芽細胞を活発に保つことが
 

【いつもでも若々しく】を作るそうです。

 

ちなみに、

 

いろいろ水素製品がありますが、

 

こちらのの製品は、

 

全て水素発生証明を第三者機関より取得している

 

そうです。

↓3枚入り、

 

男女兼用と

 

あえて書いてあるのは、

 

やはり、

 

いまどき、

 

男の方のスキンケアも、一般的なんでしょう。

 

↓そして、

 

なんと、

 

日本製。

 

素晴らしい。

 

↓ボトルつきです。

 

 

というのも、

↓うらです。

↓付属のボトルに、

 

お水を入れて、

 

マスクにスプレーして、

 

30分間、

 

放置、

 

という珍しいタイプの、

 

パックです。

 

普通は、美容液がしみこんでますものね。

↓詳細はこんな感じです。

クローバー使用感

私は、シートを顔にのせてから、

 

ぬるま湯をスプレーしたのですが、

 

そうすると、

 

乾燥しているシートを押さえながら、

 

スプレーすることになり、

 

結構面倒でした。

 

あらかじめ、スプレーして、

 

しめらせてからの方がよいのかもしれません。

 

 

ちょっと、独特の香りがありましたが、

 

かなり、リラックスできました。

 

いつものマスクよりも、

 

血行がよくなったような。

 

温まる感じです。

クローバーまとめ

いつもとはちょっと違うマスクです。

 

おすすめですよ~~
 

このたびは、どうもありがとうございました。ラブラブ!

真水素フェイスマスク

ニコニコ関連サイト

Kyo Tomoファンサイト参加中

ニコニコモニプラさんのイベント紹介します。

植物を美しく飾る水耕栽培容器「デコレア バルブベース」

QUOカード500円分Present★美容系アンケートにご協力ください!

【マルトモ】試作品のモニター募集!一緒に新製品を作りませんか♪