モニプラ:赤ちゃんの夜泣き対策 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

早くも1歳になった、我が子。目

当初から、「夜」は長めに寝ていて、

だいぶ助かっていたのですが・・

最近また、

夜起きるように。ガーン

半分寝ぼけているような、でも、泣いている・・・ガーン

すでに、夜の授乳はしないことにしていたので、

方法がない!ダウン

困った・・あせる

ということで、ひたすら、とんとんの毎日。

ながーく、ねんこできるようにな~れ~

と祈りながら。しょぼん

半分私も寝ぼけているので、

先日は、夫の尻をとんとんしていたましたとさ。叫び

こんなオイルがあるなんて、知りませんでした。

ぜひ、ぜひ、試してみたいです。ラブラブ!

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル
赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル

ニコニコ関連サイト

赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル本商品モニター【10名様】募集 ←参加中 赤ちゃんのおやすみをサポートするアロマオイル