モニプラ:妊娠中・授乳中によく飲む飲み物&AMOMA たんぽぽコーヒー について | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

妊娠中・授乳中によく飲む飲み物・・


今の時代は、


妊娠が分かったと同時に、


アルコールはもちろん、カフェインも取りすぎないように、


病院で指導されました。目


(母たちの世代は、特に気にしていなかったらしく、驚かれましたにひひ


ということで、


私が、妊娠中飲んでいて、授乳中の今飲んでいるのは、


麦茶!


おうちで、簡単にノンカフェインの飲み物ってそれくらいしか思いつかなくて。しょぼん


でも、聞いたところによると、


麦茶は体を冷やす飲み物らしく・・叫び叫び


冬に妊婦だった私は、自分で体を冷やしていたわけですね・・


どうりで寒いはずだった。


まー若干、時すでに遅しなんですけど・・




ほんと、飲み物、限られちゃうんです~~しょぼん


大好きな、アルコールは、つわりで飲みたくなくなったのですが・・


カフェイン、コーヒー!!は、飲みたい!!


会社で隣の席の人がコーヒーを飲んでたり、


カフェの前を通って、香りがしたりすると、


くんくん・・


かいでました・・にひひ


夫のコーヒーを奪って、香りだけかいだり・・


可哀想な私・・笑


妊婦さんには、きっと共感していただけるはず!!



で、今回初めて知りました。こちらのAMOMA たんぽぽコーヒー


星無農薬栽培のたんぽぽの根を使用


星日本国内で焙煎


ということで、安心して飲めそう。


もっと早く、知りたかった・・しょぼん




この前も、


スタバで、ホットで飲めるものが一つもなかったので・・


たんぽぽコーヒー、置いてください~~!!


AMOMA たんぽぽコーヒー


AMOMA たんぽぽコーヒー

ニコニコ関連サイト

【モニター10名募集】★無農薬栽培たんぽぽコーヒー★妊娠中・授乳中にも安心 ←参加中 たんぽぽコーヒー