モニプラ:【肉割れ・妊娠線に】ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

【肉割れ・妊娠線に】ノコア(NOCOR)アフターボディ トリートメントクリーム


ノコア アフターボディ トリートメントクリーム
ポイント

・できてしまった妊娠線や肉割れのために研究し、開発されたあとケア専門クリーム

・従来の200倍もの浸透力を持つ、最新型ビタミンC誘導体を採用


妊娠線、妊娠中に注意してたけど、


お腹が大きくて見えなくて。ダウン


出産後、跡が残っててびっくり&がっかり。ダウンダウン


一度できると消えないって聞いたので、ますますがっくり。ダウンダウンダウン


お風呂のたびに、悲しい気分になっています。しょぼん


温泉とか行ったら恥ずかしいな~~しょぼん


というわけで、こちら。


妊娠線や肉割線の専用クリーム。音譜


なんて、心強い。アップ


最新型ビタミンC誘導体が入ってて、なんと従来の200倍の浸透力。合格


加えて、


FGFっていう、注目の美容成分も贅沢に配合されているらしい。


FGFって何??って、


繊維芽細胞増殖因子のことで、


お肌のハリや弾力の決め手となる[コラーゲン繊維][ヒアルロン酸]などの成長増殖を促し、


不要なものを分解してくれるんだって。クラッカー


お肌の新陳代謝をよくする成分ってことかな。にひひ


で、


界面活性剤をはじめとする9つの添加物不使用もうれしいな。合格


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!

ひらめき電球私の気になるところ

妊娠線とかって、一度できると消えないって聞いたけど、


そんなことないのかな。気になる。目


ニコニコ関連サイト

肉割れ線・妊娠線を消す!!できてしまった”あと”ケアクリーム¥6980現品15名

肉割れ線・妊娠線を消す!! できてしまったあとの妊娠線クリーム”ノコア”