モニプラ:ソフトレディリルトT型 2本入 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

ソフトレディリルトT型 2本入


ソフトレディリルトT型 2本入

ひらめき電球ポイント
・超ミニ刃(10mm)採用のT型かみそり

・刃先には横滑りしにくい「安全ガード」が付いている

使ってみたい!!


産後、ホルモンバランスが崩れている影響でか、


なんだか、以前に増して毛深くなっている・・叫び


ので、


眉周りのお手入れも大変で。


カミソリだと、大きすぎて、毛抜きでちまちま・・


時間かかりすぎていて。叫び


というわけで、こちら。


まさに、眉周りのお手入れにぴったり。


時短できそう。


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!


ひらめき電球私の気になるところ

逆に小さすぎて、ちょっと心配。笑。


すぐに刃がだめになったりしないかな。目


ニコニコ関連サイト

細かい毛まで1本ずつ処理できる☆ 超ミニ刃かみそりモニターイベント

ニッケンかみそり株式会社