モニプラ:あったか綿インナー | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

ひらめき電球肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」


あったか綿インナー

ひらめき電球ポイント

・発熱する特殊な綿素材「吸湿発熱コットン」を使用

・優しい肌触りと暖かさを叶える画期的なインナー

ヒートテックの、ヘビーユーザーな私。


あったかい気はするけど、


肌触りが、いまいち化繊っぽくて、よいとは言えない。しょぼん



ということで、こちら、


優しい肌触り、気になります~!!


しかも、脇に縫い目がないというこだわり。


すごく着心地、よさそうです。アップ


ひらめき電球私の気になるところ

ヒートテックと、肌触り、比べてみたいです。目


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!


ニコニコ関連サイト

肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(20名様)

シャルレウェブストア