モニプラ:とろとろ「とろみうどんつゆ」 | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)


とろみうどんつゆ

ひらめき電球ポイント

・これ一つでとろとろのうどんつゆができる、使い切りタイプの小袋うどんつゆ

・醤油ベースのほっこりしょうが味と京風だしのはんなりゆず味の2種類


しょうが味と、ゆず味、


あったまること間違いなし。


冬の休日のお昼ご飯は、おうどんの出番が多いけど、


めんつゆしか作ったことがない~


こんな、こだわりの味は、なかなかおうちでは作れない。しょぼん


ひらめき電球私の気になるところ

とろとろのうどんつゆって、初めて。


とろとろのつゆだ、おうどんと一体になってしまって、


炭水化物の塊になってしまわないか、ちょっと心配。目

ぜひ試してみたいです。ラブラブ!


ニコニコ関連サイト

アンケートに答えて!とろとろ「とろみうどんつゆ」(2種×3袋)を40名様に! 正田醤油株式会社