モニプラ:みんなの味方 ラフィノースオリゴ | 空も飛べるはず

空も飛べるはず

逆境こそ楽しめ。

みんなの味方 ラフィノースオリゴ


みんなの味方 ラフィノースオリゴ

ひらめき電球ポイント

・北海道で育てられた甜菜(一般に砂糖原料用に育種されたサトウダイコン)の純粋なオリゴ糖

・食品添加物などは一切含まれていない。


バレンタインは、夫向けは、手作り派。ラブラブ!


その他大勢は、買う派。笑にひひ


チーズケーキが好きな、夫に、恒例のチーズケーキを作ろうかと計画中。ドキドキ



ひらめき電球私の気になるところ。


私が注目するのは、


「腸内の腐敗物の抑制」作用!


こちらのオリゴ糖にそんな効果があるなんて。えっ


というのも、


胃や小腸で吸収されることなく大腸に達して、

腸内に住む有用菌やビフィズス菌の栄養源になって、

加齢とともに減る有用菌を増やしてくれるそうな。合格


夫のトイレの後が、結構くさい・・


ってか、臭すぎで、心配なので・・


ちょっと、トイレの後のにおいが改善するか、気になる。目




バレンタインで、日ごろの感謝とともに、


ちょっと体の調子を整えてもらえたら、いいな。キスマーク


ぜひ試してみたいです。ラブラブ!


ニコニコ関連サイト
バレンタイン♪アナタは誰に作りますか??

株式会社ジェイ・サプリ