オイヤポ2014 | あやせのメダカ

オイヤポ2014

なんと 1年以上も 更新していなかったのでした (^_^;)

コメントを いただいたのに お返事も しなくて 申し訳なかったです

大変 ありがとうございました

これを 励みに 来年は 更新 (なるべく) 頑張ります!



今年の冬 太極拳の 検定試験が ブジ 終わりまして

自分への ご褒美に 大好きな オイヤポクエンシスを お迎えしたのでした

これ以上 お魚さんは 増やすまい と 思っていたのにー (^_^;)



























オイヤポベビー 3匹 各2cmちょいくらい

水槽 入れた直後は みんな(先住コリ プレコ その他いろいろ)に 近寄れず

みんなも 近寄らず

というか 全員 完全 無視だった






























3匹のうち 1匹が パンダ君に べったりするようになり





























すぐ 全員に なじむ





























3匹中 1匹 むちゃくちゃ 元気

2匹めは しばらくして 合流


3匹めが このあと 4~5日 ずっと 一人旅をしていて 心配したのだけど

最近は 3匹で つるんで 泳ぎまくっている

よかった




実は この後 ヒナハゼ君も お迎えしましたのでした。 おほほ

ヒナハゼ君も めちゃめちゃ かわいい

写真は また来年~


みなさま よい お年を お迎えくださいませ