ヤマト抱卵 | あやせのメダカ

ヤマト抱卵

ソードテール水槽の ヤマトヌマエビさん 抱卵か?

あやせのメダカ


調べたら ヤマトヌマエビの 繁殖は かなり 難易度 お高いとか
汽水を 作らなきゃいけないだとか どーだとか こーだとか

とても 今 チャレンジする余裕がないので 放っておくことに する
ごめんねー




ソードテール水槽にも プレコさんベビーを 入れたのだけど
最初は ぜんぜん 奥から 出てこなくて 入れたのを 後悔した;;

最近は 元気に かべを はむはむ
よかった

あやせのメダカ


黒いベビーは 無視されてるが
アルビノさんは 目立つらしく つっつきに 来られる
コワかったよね
ごめんねー





ソードテールのベビー

あやせのメダカ







あやせのメダカ


プレコさんベビー用に 流木を入れたら
隠れ家が できちゃったもんで ソードテールも ベビーが 増えた(^^;

増えると 困るけど ベビーは 可愛い~