プレコ父の土管 | あやせのメダカ

プレコ父の土管


あやせのメダカ

プレコ父さんの土管は 行き止まり土管 だったんだけど
もう これ以上 ベビーが 増えたら 飼いきれないので
行き止まってない土管に 交換させて いただいた

交換した日は 土管を 探し回るので 見てて せつなかったのですよ
ごめんね;;

しかし 土管を 変えても ベビーが 増えた気がするんですけど;;



あやせのメダカ


投げ込み式フィルターを Sサイズから Мサイズに 変更
それでも やっぱり 5日ほどで 汚れ満載~
しかし 強力そうな(気がする)ので よしとする
がんばれ フィルター




あやせのメダカ






それにしても
どうして いつまでも ベビーの親を 推定と 書いてるかと 言うと
この水槽には (太った)パラオトシン スピロソーマが 2匹 いるのである

あやせのメダカ


もしかしたら 模様も 似てることだし
もしかしたら パラオトシン君が 親かもー
だったら いいなぁ  と 思っているのであーる






あやせのメダカ


サイズ的に 大きくないから オトシン君だったら いっぱい増えても OK牧場!
ってだけの 意味なんだけど
はてさて どちらのベビーで ありましょうや