2024/6/23 三恩会杯 清明学園練習 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

2024/6/23


◎三恩会杯

雨で開催が危ぶまれましたが

取り行われました。


一本打ち カイ ヒロト トウヤ

高男   ジュン エイゴウ

     コウセイ トウマ

高女   ミチカ ミヅキ

低男   チアキ

低女   サキ モモカ リオ








合格結果

3位 ジュン エイゴウ

   サキ  モモカ

   リオ ドリームさん


◎清明学園練習


全日本組は世田谷近県大会の予定でしたが

雨で中止となったため

近くの清明学園のコートをお借りして

基礎練をしっかりする事が出来ました。

清明学園の監督さんより

激励のコメントを頂きました。


全日本大会でみんなが良い結果を残せるように、

監督 コーチ 保護者そして

ソフトテニスに関わる皆さんが

できる限りの協力をしてくださっています。おねがい

その想いに感謝して

一本一本想いを込めてプレイしましょうウインク



OB