2024/5/4 スポーツ公園 2024/5/5本蓼川 横須賀大津合同練習 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

2024/5/4(土)
スポーツ公園で13時から17時まで練習をしました

通常練習の後、

お父さん達と試合をしました照れ

ジュースをかけた真剣勝負

お父さんたちもサーブ練習をして、準備万端です



子供達はジュースを手に入れて
楽しく笑顔で練習することができましたグラサン

2024/5/5(日)
2カ所に分かれて練習です。

🔹横須賀大津コートで横須賀Dreamさんと
合同練習
チビちゃんたちもたくさん教えてもらい、
張り切って練習しました。
横須賀Dreamみなさま、ありがとうございました。

🔹本蓼川
走る練習を含めた基礎練習を行いました。


ソフトテニス三昧のGWでしたが、
子供達はよく頑張りました。

コツコツと努力し続けることができる
綾チャレのみんなに拍手を贈りたいと思いますラブ

🍔BG