2/4(日) スポーツ公園 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

今日は雨のため本蓼川テニスコートが使えずガーンスポーツ公園は15時~17時 1面のため、選抜メンバーのみ練習でした。


スポーツ公園

ラムリ、サリ、リンカ、コナ、ホノカ、アオイ、ユウト、リト、ミキヤ、ユラ、ヨウコ、リコ、エイゴウ、ジュン、アサト


人数が多かったので、半分に分かれて、待っている組はコート外周を走りました。1番多い子で20周しましたダッシュダッシュ

今日は寒かったので、体も温まり、怪我の防止にもなりますね。



コーチからは

「こういう打てない時も、いつも言われているトレーニングをやってるかな?

今日はランニングしたけれど、人が見てないところで歩いていたら、それは自分の為にはならないし、結果は返ってくるよ。コツコツ続ける事が大事だよ。」と話がありました。


大人も耳が痛い…(^◇^;)


 
週明けは雪でしたね雪だるま ケガや風邪に気を付けて過ごしましょう乙女のトキメキ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま