12/19(土)の活動 | 綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

綾瀬チャレンジジュニアソフトテニスクラブ

神奈川県綾瀬市で活動している小学生向けのソフトテニスクラブのブログです。現在部員大募集中です!男女問わず、初心者大歓迎です!宜しくお願いします。

朝晩の冷え込みが本格的な冬の到来を告げる師走の半ば過ぎ、子どもたちはクリスマスクリスマスツリーやお正月(お年玉コインたち?)に胸を躍らせ、大人は忙しなさを感じる季節になってまいりました。

12/19(土)、ヨネックスカップに出場したユウト&コウシ以外のメンバーは本蓼川コート、綾瀬スポーツ公園にて練習を行いました。

本蓼川コートでは子どもたちが練習に励むかたわら、保護者は本蓼川第2コート(?)の整備に精を出しました。
いつもありがとうございます😃⤴

翌日の筋肉痛は大丈夫でしたでしょうか?
ゆっくりお風呂に入ってくださいねニコニコ


六年生のお姉さんたち、練習のお手伝いありがとうございますおねがい

コート整備もラブラブ





本蓼川第2コート(?)の様子。
着実に完成に近づいてます。


スポーツ公園では、レン&ヒロトが変則ゲーム形式にて他の全てのペアから勝利をあげ、ご褒美をゲットしました!


本日もみなさまおつかれさまでしたルンルン

(やぶさと)