コートを確保してくれたのは先週に引き続き、南大師ジュニアスポンサーのM氏。
いつもありがとうございますm(_ _)m
綾瀬チャレンジ31名、藤沢ジュニアさん29名の総勢60名の大人数での1日目練習でした。
ウォーミングアップは藤沢ジュニアさんのやり方で、音楽に合わせてノリノリで!
自然と体も動いて声も出て、中々良い感じでしたね。
午前中は基本練習を少ししてから後は暗くなるまで、桂方式でバシバシ試合を行いました!
そしてお昼ご飯の時にはプチクリスマス会を開催🎄
バーグサンタとアツト(大人)トナカイが登場して、子供達にプレゼントを配ってくれました!!
皆喜んでくれていた様で大成功でしたね!
バーグさん、アツト(大人)さん、ご協力ありがとうございました!
合宿以外では綾瀬チャレンジ単独主催の練習試合は初めてでしたかね?
こんなに沢山のコートを確保出来る機会は中々無いので良い経験になりました。
一緒に練習してくれた藤沢ジュニアの皆様、どうもありがとうございました!