ブレイカーズ! | 女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

iPhoneアプリのパズル&ドラゴンズについて紹介していってますヽ(・∀・)ノ
まだ始めてない人には面白さを。
もうプレイしてる人には攻略方法などをお伝えしていければと思ってます( ´艸`)
女の子だってパズドラするよ!

こんにちわ~ラブラブ

700万DL達成記念イベントの復活スペシャルダンジョン
もう終わってしまったんですが

最終日に遊んできたのでレポですひらめき電球

今回のダンジョンは「ブレイカーズ」ビックリマーク

ゴーレムやナイト系モンスターのダンジョンですね
いつもの「なんちゃって水パ」で突撃~DASH!

ちなみに難易度は「上級」にチャレンジしてます音譜

1F~
$女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

3F~
$女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

攻撃力が高いのと、同じターンに一斉攻撃を仕掛けてくることひらめき電球
この2つを頭に入れておき
相手に攻撃をされる前にたたみかけて数を減らす
一斉攻撃されそうになったら防御系スキルの発動

これさえできていれば苦戦することはない相手ですね音譜

意外とサクサク進めるもんですニコニコキラキラ

5Fボス戦
$女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

ボスは
マシンゴーレムMk-Ⅱ
HP 128403 攻撃力 6803 ターン3

ダークゴーレムMk-Ⅱ
HP 133486 攻撃力 7117 ターン3or4

なかなか良い攻撃力でパンチを放ってくるので
どちらかに集中して攻撃し、落としてしまいましょう
あせる

私のPTは光と水で構成されていますので
画像の様にダークゴーレムMk-Ⅱを先に落とします
パンチ!

闇パで特攻をかけて優秀な「魔王・ヴァンパイアロード」×2
マシンゴーレムMk-Ⅱを先に落としてしまうのもいいですね目キラキラ

肝心の報酬ですが
$女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

…うん。
まぁ期待はしてませんでしたので良しとしましょう


後ほど初級へ行ったら
$女の子でもハマる!パズドラ攻略日記

初級の方がドロップいいぢゃん…。