スミレ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 皆さんこんにちは✨


たまたま目に止まったので診断🌸


ん?尊敬…


憧れの人?な


しばらく考える私。


そして浮かんだのは


銀河鉄道999


メーテル✨🤣


小さな頃から銀河鉄道999が好きな私😂


銀河鉄道の列車に乗りたくて乗りたくて


保育園の頃自分で銀河鉄道のパスを作り🤣


そしてメーテルの美しさに憧れ、親にねだって


メーテルのポスターやラミカを買ってもらい


ゴダイゴのレコードまで買ってもらいました😂


髪は伸ばして、小6まで切らずにいた髪の長さ


は、なんと1メートルになってました✨


でも、髪を結ばれて三つ編みにされちゃうので


結果ラーメンマンでしたが😅


あの黒の毛皮の服はどこで売ってるのか


どうしたらあのまつ毛になれるのか


なーんて思ってましたね。懐かしい😂


私にとって本当美に関して尊敬、憧れの人


だなって思いました✨


では、また🙌✨