皆さま、こんにちは♪


寒中お見舞い申し上げます✨


私は12月に家族の愛猫が亡くなってしまったので、

なんとなく新年のご挨拶は控えさせて頂きますね。


初日の出は見れました❣️




初日の出なんて見れたの何年ぶりだろう😅


とっても嬉しかったです♪


そして、去年より恒例になってる


MIOさんのお正月飾り🎍✨




素敵キング💖


めちゃくちゃかわいい😍💕


目の前を通る方のかわいい💕って声が聞こえてき

て嬉しい😆✨


MIOさん、ありがとうございました😊✨


皆さんまだまだ寒い日々が続きますが


お身体に気をつけて✨


ではまた❣️


あ!忘れてた!


これ買ったんだ!


こちら💁‍♀️




ばけたん🤣✨


麻田奈寿さんと神秘十字優子さんのブログ見て


自分へのクリスマスプレゼントに🎁


買ったんです✨


夜中光ると怖いですが、楽しくばけたんライフを


送っています✨


ではまた❣️