皆さん、こんばんは⭐️


お久しぶりです✨


お元気ですか❓


私は、夏に大腸ガンの検査にひっかかり😅


検査と手術をしていました。


皆さんは今年の一年はどうでしたか❓


私は、秋にはなゆーさんの


なんでもマルシェのスタッフをしていました。


お友達(と、勝手に思ってる😅)


ナオーピーこと稲葉直美さん✨の


エビオラクル🦐

おら、買っただよ❣️


もー狙ってたの❣️


こちらよ❣️




やべーエビ🦐


全部エビ🦐


周りにもススメまくる私🤣✨


そんなオラクルを買えるのはこちら!


https://tsukuyo.official.ec/items/51576120


あとはねー


麻田奈寿先生にも💖


お会いしてしまったー🙌✨


スタッフ集中し過ぎて、誰とも写真撮ってないや😅


素敵キングなメモリーオイルを出されていました❣️


楽しかったなー✨


そんな秋でした⭐️


そして、冬は愛猫が亡くなってしまいまた。


夏から介護をしていましたが、最後は本人


亡くなっている事など気づいてないだろうなーって位


普通の顔をしてました。


大好きだったネコ🐈‍⬛


沢山の愛をありがとう✨✨✨


そんな感じでした。


お仕事は無理ない範囲でしていたのですが


ブログはお休みしていました。


年始は、お守りブレスを出そうと思っています✨


まだサンプルが上がらないので


出来上がったら、アップしますね✨


今年一年本当にありがとうございました✨


来年も宜しくお願い致します⭐️




なゆーさんとお茶した時のお写真✨