皆さん、こんにちは〜✨


突然思いついた企画


なみなみさんと


お話しませんか??⭐️


お話とは


⭐️石について聞きたい


⭐️浄化ってどうやるの?


⭐️今合う石って何?


⭐️悩みがある


⭐️石との付き合い方


⭐️購入する時どうしたら良いの?


などなど、色々石についての分からない事を


なみなみさんに聞いてみませんか?


お悩みは、石じゃなくても大丈夫❣️


気になった方は、こちらからご連絡下さい💁‍♀️


">


もしくは


こちらまで!


お茶でも飲みながら、楽しくわちゃわちゃ


お話しませんか?


ご希望の日を第三希望まで書いて送ってください^ ^


代金は、お気持ち制で✨


石と付き合い早い14年


石屋で務めてた経験も踏まえて、沢山色々お話


出来たらなーと思います^ ^


では、皆さんとお話できるのを楽しみにしていま


すね!


あ、お時間帯も記載お願いしまーす🙌✨