皆さんこんばんは🌆

いや、本当今日どうしたんですか?って位

ブログ書いてる😅

今日神秘十字優子さんが

遠隔ヒーリングするって記事が出たので⭐️

シェアします✨

優子さんのヒーリングは過去何回か受けましたが

優しい優しい感じでして

是非受けてみて欲しいなぁと思って

記事はこちら💁‍♀️✨
私、今日一日ブログ書いてて思ったのですが

自分の事書くより

これいいよ❗️

これ良かったよ❗️

この記事素敵だよ❗️

って書いてるのが楽しいな、と思いました⭐️

それは、自分が体験して本当に良かったり

自分が読んで、本当にいいな、って思ったり

本当は、まだまだ紹介したい方もいっぱいいて


今日は思いつくまま書いてみたくて書いたので

たまたま紹介出来なかったタイミングの方も

いらっしゃるので

またエネルギーがどっかーん❗️ってきたら

リブログ、シェアしたいと思います。

私が何を本業にしている人か分からないって

言われたりもしちゃいますが😅💦

本業はあなたの運を1つあげちゃうをコンセプト

のアクセサリー作家ですが

皆さんに自分が良かったモノや人を

お届けする人でもいいな、と思いました✨

文はヘタだけど

気持ち、伝わるといいな^ ^

お読み頂きありがとうございました😊✨