皆さんこんにちは✨


麻田奈寿さんのメモリーオイル


使ってみたよ💖って話で


どんかオイルが来るかなーワクワク💖✨


ってドキワクでいたら、届きました💖


こちら!





オマケさんまで付いてる🙌✨


マスクは私をイメージしてくれたって💖


嬉し過ぎる❣️❣️


秀樹感激❣️❣️✨😂✨


でね


なみなみの切なる願いは


やる気ください


だったのね😅💦


やる気が出ない


元気出ない


休んでも回復しない


だったのですが、


奈寿さんにお願いしたら、


赤いメモリーオイルブレンドスプレーになって


奈寿さんが選んでる時に


やりたくないー


と、駄々をこねたらしく


なみなみさーん😂✨


と、なったらしく🤣✨


よっぽどやる気出したくなかったらしい🤣✨


でも、スプレー使ってたら


少しずつやる気も出てきて


今ブログ書ける位にまでなりました💖✨


嬉しンゴ🙌✨


奈寿さん、本当にありがとうございました😭✨


奈寿さんのメモリーオイル、オススメだよ❣️


では皆さんまた👋