皆さんこんにちは✨


GWに私は断捨離をしていたんですね。


で、この状況下で遠出も出来ないし


何かないかなーと思い、ふと机を見たら


ツネさんが作ったツネキャンが3瓶あって


基本作品を作ったり、ノート書いてる時にしか


灯してなかったなーと思い


よし


贅沢して全部灯そう🙌✨


と、全部灯してみました💖





嗚呼


幸せー🙌✨


贅沢だわー💖


で、MIOさんと交換したメモリーオイルを


チャームではなく、ネックレスにアレンジして


身につけていたので


こちらも一緒にぱしゃり✨




めちゃくちゃ


癒されるー🙌✨


てな訳で、リフレッシュしたGWを過ごしました✨


ツネさん、MIOさん


本当にありがとうございます😊✨