皆さんこんにちは✨


本当はもっと早くブログ書く予定でしたが


何故か不具合かブログが書けなく😅



遅くなりましたが、神秘十字優子さんの


はっちゃけトークライブで当たったお守りが


到着したので、アップします✨


こちらです❣️じゃーん✨





嗚呼、お手紙まで付いてる😭✨


めちゃくちゃ嬉しい😂✨


優子さんのお守りプレゼントは、今回で


当選2回目で🙌✨


めちゃくちゃツイてる私❣️❣️


超強運🙌✨


なんて思えてなかったけど、お手紙もらって


そうだ!

私は超強運なのだ!


と、すんなり思えるようになりました💖


良い事言われても、どこかで受け取り拒否して


いた感じ😅


もったいない😅


素直にバンザーイ🙌✨でいいのにね😅💦


今嬉しくて、枕元に置いて寝てます♪


優子さん


本当にありがとうございます🙌


それではまたー🙌✨