皆さん、こんにちは😃

春ですねー❗️

気温も温かくていいですね🌸

今日はこちらの企画に参加しますっ♪
桜ではないんだけど、

今日丁度お庭を見たら、秋に息子に植えてもらっ

た、こちらが咲いていました🌸




チューリップざんす。

お庭のあるお家に引越したい!

一年前そう思っていた年始。

そこから、あれよあれよと今の家を見つけて

引越して

庭いじりしたり、犬と遊んだり

息子とこの球根を買いに行ったのですが、

長男はこれ

次男はこれ

私はこれ

と、写真を見ながら決めて、次男に植えてもらい

ましたが

写真より想像以上に綺麗で

特に何か手入れしてた訳でもなく

春になったら咲くだろと、気にせずのんびり

過ごしていたら

咲きました🌷

綺麗ですね💖

願いを叶える為に種まきをして、あとは忘れる

とは、こういう事かと思ったなー

咲いたよ、見事に✨

皆さんの蒔いた種も、いつか花咲くからね🌸

ではまた🙋‍♀️✨