皆さん、こんばんは🌆

今日第三弾のブログはこちら!

えっと、、、

今日1月20日だけど滝汗

許してね💦

この写真を見て

マジ一目惚れ✨

何⁈しめ縄って

こんなに可愛くていいの⁈ラブ

と、速攻LINEしてゲットしました!

そのお写真がこちら!


普通のは

母が私がMIOさんのを注文してると知らない

で買ってきてくれたので、不思議な図に

なってますが

ありがとう母ウインク

見てください❣️

このかわいさ💖

このクォリティの高さ❣️

母→あら綺麗!来年もこれ使ったら?
私→しめ縄って来年も使えるのかい?びっくり

と、いう訳で大切にインテリアとして

私の部屋に飾っています🤣

MIOさん、

本当にありがとうございました😊✨

また来年の分も是非

宜しくお願い致します💖

本当、遅くなりすいませんでした💦

それでは皆さん、またー🙌✨