皆さん、こんばんは🌆

さてさて、こちらツネさんのブログをどうぞ♪

私も、今回ドラゴンさんのブックマーカーを

購入したのですが、

このブログを読んで、びっくりしました‼️

何故かというと…


それ、私も同じ本に使ってたから🤣

超シンクロー🙌✨

めちゃくちゃ便利で素敵なブックマーカーです💖

今は完売してしまったようですが、

また違う種類も欲しいな💖

そして、何故この本を持っているかというと

わたし

clover出版社の

出版アンバサダーしてます♪

なので、発売の時にすぐゲットしてたんです♪

もし出版に興味のある方、是非ご連絡下さい⭐️

下のアドレスにお願いします♪

ツネさんの作品、繊細でめちゃくちゃ素敵だよ❣️

是非ブログ先のショップ覗いてみてね💖


公式LINEはじめました!
または、@628cjzvq

amaterasu731☆gmail.com
☆マークを@に変えてね!

2月3日の豊川稲荷の遠隔エネルギー

まだまだ募集中です💖

他詳細は近日中にアップしますね❣️

ではまたー🙌