皆さん、こんばんは🌇

アメブロから、こんなタイトルのものがきて

いたので、見たら

ブログ

本格的にやりますって

タイトルだった滝汗

ご丁寧に、なゆーさんに撮ってもらった

動画まで付いてやがる滝汗

恐る恐る観る私

お前はトレーニングをサボり

過ぎた熟年プロゴルファーか

と、いう素敵なお姿滝汗

私はコレ、出店後の参加アンケートみたいなヤツだと

思ってた滝汗残るヤツやん滝汗

基本は変わってなかった

人の振った話に丁寧に答えようとし過ぎて

聞かれた話と全然違う事話してるとか滝汗

早口過ぎるとか

まだ、そこまでなゆーさんと親しくないから

慣れヨソヨソしいと、訳分からない感じとか

でも、一年前の私に言ってあげたいよ

ブログは、本格的に始めてないよ

対面も、ほぼほぼやれてないよ

体重も、ちっとも痩せてないよ

でも、メールやLINEはかろうじて読める

ようになったよ

なゆーさんと仲良くさせてもらってるよ

ブログ本格的にやれてないのに

沢山の方と繋がれて、毎日ブログ読むのが

楽しみだよ

色々な方のファンになったよ

今年はコラボイベントやるよ


ブログも

あの時、やるって決めたから

動画も醜態さらすようだけど

あの時出るって決めたから

一年前の私のブログが読めるし

動いてる当時の私が観れる


ありがとうね、私

マイペースにのろのろやってるけど

のんびり行こう


などと、思う次第でありました。

明日はチエ先生と打ち合わせですたい❗️


それでは皆さん

アディオス❣️

アミーゴ〜🙌✨