皆さんこんにちはニコニコ

こちらのブログをご覧ください

私は九州が大好きです。
去年初めて九州に行ったんです。
長崎ですが、すっごい気に入ったんですニコニコ
また今年も行こうと決めていたんですが、コロナの影響でまだ行けて居ません。

普段ニュースを見ないんですが、九州の雨の災害について知りました。
そして、優子さんのブログを拝見して、なみなみは泣いてしまいました。
力になりたい、でもどうしたら良いかわからない方
是非、こちらのエネルギーを受けてみてください

本当は、前回受けた時に感想をリブログしようと思ってたんですが、私はこのタイミングだったようです。

ピリピリ系ではなく優しいエネルギーが流れますラブラブ初めての方にもオススメですラブラブ
良かったら、他の方の声も参考にしてくださいねラブラブ

では、また爆笑