皆さんこんばんはビックリマーク

ふと目に止まったブログ
読んでみると…

なるほど!
と思いました!

是非必要な方に届きますように爆笑

私には十分必要な内容でした!
ありがとうございますウインク
私はずーっと大好きなパワーストーンの店員さんになりたい!
幸せな石屋さんになりたい!
と、ある日決めました
それから約半年後に、念願叶ってパワーストーン屋の店員さんになりました
嬉しい!やったー!
そう思っていました

が、しかし

そのお店には、売れっ子の店員さんが既にいました。曜日分担制だったのですが、私の日にお店にお客様が来ても、売れっ子店員さんじゃないから帰ってしまうんです。

ある時オーナーが言いました。
「あなたは値引きしないと商品が売れないから値引きして売りなさい」

私は、心を込めて作った作品を値引きして売りました
そうすると、自分の作品は値引きしないと買ってもらえない…
そう思うようになりました
そうするとどうでしょう

↑のブログに書かれたような法則になって行きました

結果、ここでは幸せな石屋さんになれないんだな…と思い、辞めました。

すごくわかりやすく図解してくれてます!
是非読んでください^ ^