こんばんは爆笑

石とのご縁を結ぶ、アトリエなみなみのなみなみです爆笑

こちらの企画でリーディングをして頂きました!
きっかけは、大好きななゆー*さんラブラブ
いつもありがとうだぬーん合格
の、企画でご縁を頂いた月夜さんのブログでこの企画を見つけて、お願いしましたーニコニコ

カード、どん!

キーワードは『美』『鍵』『誤解』
だったんですが…
「ご、誤解ですと⁈ポーンポーンポーン
何故なみなみがこーんなにビックリしたと⁈
なんですが…

今私、パートナーに誤解されて
フルボッコ絶賛シカトされ中だったんですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

びっくり‼️

そして、解決の「鍵」も持っているらしいじゃないですか!!

そっかー笑い泣き
ものすごーく、なるほど❣️
と思いました!

あと、弁財天様のリーディングもビックリ

私、器用貧乏なんですよ滝汗滝汗滝汗
月夜さん、もしかして私の人生どこかで観てましたか?滝汗

いーっぱい色々な事やってきているんですが、インプットばかりでアウトプット全然しない…
実は沢山やれる事あるらしいと散々言われてきたのですが…

まさかの今回のリーディングでも出る笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当、気づきのオンパレードでした!

リーディング内容も、とっても分かりやすく説明して頂きました爆笑

月夜さん、本当にありがとうございました爆笑

皆さんも是非リーディング受けてみてください爆笑
ほっこり癒されて、的確なリーディングでオススメですラブ

ではまた〜爆笑