おはようございます。あひるです
最近、色んな事があって、
心と体が落ち込んでいましたが
今は少しずつ回復してきています
皆さんにはご心配やご迷惑を掛けて申し訳ないです
来週の診察の時にお話をして、
先生にアドバイスを貰えたらと思います
無理をせず、焦らずに病気と向き合えればと思います。
話が変わりまして…
今日から、旦那さんの実家がある北海道に行ってきます
1日目は二人で札幌ぶらり旅。
2日目は旦那さんの実家に行きます
三日目は私が一足早く帰ります。
旦那さんの家族と会うが一年振り。
皆に会えるのが楽しみです。
それでは行ってきます

最近、色んな事があって、
心と体が落ち込んでいましたが
今は少しずつ回復してきています

皆さんにはご心配やご迷惑を掛けて申し訳ないです

来週の診察の時にお話をして、
先生にアドバイスを貰えたらと思います

無理をせず、焦らずに病気と向き合えればと思います。
話が変わりまして…
今日から、旦那さんの実家がある北海道に行ってきます

1日目は二人で札幌ぶらり旅。
2日目は旦那さんの実家に行きます

三日目は私が一足早く帰ります。
旦那さんの家族と会うが一年振り。
皆に会えるのが楽しみです。
それでは行ってきます
