おはようございます。あひるですあひる

最近、色んな事があって、

心と体が落ち込んでいましたが

今は少しずつ回復してきていますふたば

皆さんにはご心配やご迷惑を掛けて申し訳ないです汗

来週の診察の時にお話をして、

先生にアドバイスを貰えたらと思いますふたば

無理をせず、焦らずに病気と向き合えればと思います。


話が変わりまして…

今日から、旦那さんの実家がある北海道に行ってきます太陽

1日目は二人で札幌ぶらり旅。

2日目は旦那さんの実家に行きます家

三日目は私が一足早く帰ります。

旦那さんの家族と会うが一年振り。

皆に会えるのが楽しみです。


それでは行ってきますあひる