今日。。。
27歳の誕生日を迎えました
20代前半は、何してたっけかなぁ~
って思う、今日この頃です![]()
お昼から、彼と一緒に横浜の桜木町に行って来ました。
お昼は、駅の近くにあるビルの焼肉店で昼食![]()
窓際に座れたので、ランドマークタワーと観覧車が見えました
私は、ビビンバを頂きました![]()
暑い日に熱いものを![]()
彼は、豆乳冷麺美味しそうに頂いてました。
色々見て周ったあとに、横浜駅で途中下車
お祝いにケーキを買ってくれるとの事で、
お言葉に甘えて買ってもらいました![]()
見た目が綺麗だったので、
チョコレートケーキを買ってもらいました
丸いのは、ナッツがチョコでコーティングされているものです![]()
中身もチョコの味が濃厚です![]()
欲張って、丸いケーキを買ってもらいましたが、
二人しか居ないのに、食べきれるだろうか。。。
今日は、かなり羽目を外してきました
食べ過ぎてしまいましたが、
ダイエットを諦めずに頑張って行こうと思います![]()





