今日。。。


27歳の誕生日を迎えましたflower*




20代前半は、何してたっけかなぁ~

って思う、今日この頃ですふたば




お昼から、彼と一緒に横浜の桜木町に行って来ました。


お昼は、駅の近くにあるビルの焼肉店で昼食スプーン&フォーク



゚・:,。* Wedding story ゚・:,。*-110702_115019.JPG


窓際に座れたので、ランドマークタワーと観覧車が見えましたカメラ




゚・:,。* Wedding story ゚・:,。*-110702_115832.JPG

私は、ビビンバを頂きましたスプーン&フォーク


暑い日に熱いものをビックリマーク




゚・:,。* Wedding story ゚・:,。*-110702_115803.JPG


彼は、豆乳冷麺美味しそうに頂いてました。





色々見て周ったあとに、横浜駅で途中下車電車



お祝いにケーキを買ってくれるとの事で、

お言葉に甘えて買ってもらいました♪*





゚・:,。* Wedding story ゚・:,。*


見た目が綺麗だったので、

チョコレートケーキを買ってもらいましたチョコレートケーキ




゚・:,。* Wedding story ゚・:,。*




丸いのは、ナッツがチョコでコーティングされているものですkirakria*



中身もチョコの味が濃厚ですチョコレートケーキ




゚・:,。* Wedding story ゚・:,。*



欲張って、丸いケーキを買ってもらいましたが、


二人しか居ないのに、食べきれるだろうか。。。あせる




今日は、かなり羽目を外してきました歩く


食べ過ぎてしまいましたが、


ダイエットを諦めずに頑張って行こうと思いますチカラコブ